『絶対』はない・・・

宮田です!

 

今日の広島の天気も快晴です!

 

さて、浅川Mの記事にありましたが・・・

浅川Mほどではないと感じますが・・・

僕も歴史は好きです!!!

というのも、とらえ方が様々でその時々・その人々によってみかたが違うからです。

 

 

そう、『絶対』はないのです!!!

 

 

僕が32歳の時に出会った方から教えて頂いた事の一つが、これだと感じます(笑)

 

 

自分の考えは持ちながら、人を受け入れる柔軟性を持ち、自分の考えを発展させる!!!

そうありたいものです・・・

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて・・・

 

 

DEAR  BOSS

 

自分の考えは持ちながら、人を受け入れる柔軟性を持ち、自分の考えを発展させる!!!

そうありたいものです・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

賢者は歴史から学ぶ。

次の記事

春休み・・・