スタッフ紹介!

               こんにちわ~
                          大街道店 池田です。
          松山も梅雨入りし、雨の日が続いています。
            雨はあまり好きではないですが・・・
           大街道店は、毎日元気に営業しております☆
          今日は、そんな大街道店のスタッフを紹介します!!
          元気な新人!岡本みなみちゃん☆
securedownload.jpg
          明るく素直で、みんなを元気にしてくれます!
            やる気十分、期待の新人です!!
          ちょっと中堅?檜垣大樹君☆
securedownload (1).jpg
           だいぶ頼もしくなってきました!!
            漫画も描けちゃう面白い子です☆
              まだまだ未知数の彼の今後に期待です!
          今後もスタッフ一同元気に営業していきます!!
            お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね☆
        本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!! 合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

☆プロ野球☆

次の記事

いろんな景色・・・