今年も、夏がきた~!!

   こんにちは~

                                             福田です。
今回も松山から、

今年も、夏がきましたね~      ご当地松山では夏=夜市なんですね。
今年も毎週土曜日に、大街道、銀天街、で盛大に開催されます。
写真.JPG
色々なお店が出てます。
                                                       
                                     
写真 1.JPG
写真 2.JPG
ご家族連れや、カップル、
またお友達とたくさんの人出があります。
夏といえばかき氷、余り美味しそうだったので1枚。
    
    
    いつもお世話になっている向かいの
店舗のお姉さんでした。
皆さん、夜市に来られた際には是非とも当店にてお食事を!!
スタッフ全員で心のこもったラーメンをお出し致します。一同お待ちしております。
本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

SUNDAY・・・

次の記事

移民大国