LA – ②

こんにちは!

永山です。
今日はキッチン内の仕様の変更があったため
地元のキッチンサプライヤーに行き厨房機器の
変更&買い付けを行ってきました。
IMG_0356.JPG
先日Yasuさんのブログにもあったサプライヤーです。
IMG_0362.JPG
入口を入ってすぐ右側にこんなポスターが・・・
目立ちますね~
IMG_0363.JPG
IMG_0365.JPG
IMG_0360.JPG
IMG_0373.JPG
Yasuさんの後ろにいる方がジミーさん。
今回我々の担当をして頂いています。
めっちゃいい人です。
IMG_0376.JPG
こんな所に日本で超有名な冷蔵庫メーカーのホシザキさんの
カタログが・・・日本クオリティ健在ですね!!
IMG_0379.JPG
IMG_0381.JPG
今回決定した厨房機器は来週早々には納品される予定です。
徐々に形になってますね!!
身が引き締まってきました!!
これが納品されればトレーニングが始まります。
待ち遠しいですね!!
本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

月の真ん中・・・

次の記事

☆本格的に・・・☆