♪Birthday Party♪

Aloha!

Yasuです。
今日はハワイからお伝えします!
本日の主役はこの方です!
1406373123955.jpg
そうです!ジュンさんです!
1406373119163.jpg
お誕生日おめでとうございます!
まずは部下の福田さんからプレゼント!
1406373138886.jpg
続きまして、奥さまのクリスさんから熱い♡Kiss
1406373160385.jpg
ラブラブですね~♪
そして、最後の僕からの熱い♡の前に皆さんの集合写真
1406373181285.jpg
1406373181285.jpg
皆さん楽しそうですよね!!!
そして、お仕事が終わりまして駆けつけましたよ♪♪♪
まずは変身!!!
※※※ここからはこのブログを見て頂いている方の中にお食事中の方がいらっしゃいましたらスイマセン(泣)
1406374724236.jpg
シークレットだった為にトイレで変身させて頂きました!
もちろん漢(オトコ)の背中も忘れては無いですよ♪
1406374729955.jpg
まずは軽く記念撮影!!!
1406373210347.jpg
さぁいよいよです。
僕からの熱いプレゼント(笑)
1406374740325.jpg
ジュンさんかなり引き気味です。
なので、最後はやはりこの方と♡(笑)
1406373220854.jpg
また、いろんな意味で人生のレベルがupした!?Yasuでした。
ジュンさん、お誕生日おめでとうございます!
これからもこんな僕ですが宜しくお願いします。
※最後に色々とお見苦しい写真があったことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

花火大会・・・

次の記事

本格的な夏・・・