噴水・・・

こんにちは♪
宮田です!
さて、僕の家から店までの間に公園があるのですが・・・
その公園のなかには・・・
公園噴水.JPG
噴水があるんです・・・
先日通った際は・・・
子供達が水遊びをしていました・・・
僕もたまにですが・・・
ベンチに座ってたたずむ(笑)ことがあるんですが・・・
なんだかリラックス出来ます♪
よくよく考えると公園は世界中どこにでもあるもので・・・
いろんな形で市民の方々の憩いの場となっていると感じます♪
僕もいろんな公園を観てみたい・・・
そう感じた一時でした・・・
本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

まるでドラマだ!!