まるでドラマだ!!

こんにちは。

山口 翼です。
最近、関東は暑すぎて35度を超える日が多く
出勤するだけで汗が、ダクダクです(笑)
ただ逆に東京では、突然の豪雨やヒョウなどが降って天気が
変わるとゆう異常気象が今年は特に多かったです。
まだ今後も暑さが本番になると思いますので
水分補給、体調管理はしっかりしていきます。
さて、そんな暑い中頑張ってるのが高校野球ですね!!
やはり高校野球は何があるかわかりませんね。
皆さんも知ってる人はいると思いますが、甲子園常連の星稜高校の話ですが
9回裏まで星稜高校は、0-8で負けてました。
だが、そのたった残り1回の攻撃で9点を取る猛打で逆転勝利しました。
僕は、夜のニュースでそのことを知ったのですが
LIVEで見てた人は、興奮が止まらなかったと思います。
まるでドラマみたいですよね(笑)
この話題は、日本だけじゃなくなんと世界にはまで
広まったそうです。
また今年の甲子園もワクワクと感動がたくさん
うまれるに違いありません!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

噴水・・・

次の記事

夏本番・・・