ロスからの最新トピック

      こんばんは!

                                      永山です。
今日はLAに出張中のBOSSからです。
もうじきオープン予定のLAですが
仕事のリラックスタイムの一枚を・・・・・
IMG_0394.JPG
手前のメキシカンの彼らはコンストラクションのスタッフで
社長とジェイソンさんから奥は新店のスタッフです。
1日も早くオープンするために全員集合してますね!!
IMG_0395.JPG
そしてこれは・・・
パートナーのジェイソンさんの似顔絵ですが・・・・
特徴を良く捕えてますよね!!
1枚目の写真をよく見てくださいね!!
そっくりな人がいますよね(笑)
しかもいい感じでラーメンも美味しそうですね(笑)
全員が一丸となってオープンに向けて突き進んでます!!
本当にもうじきです。
皆さん、愉しみにしていてください!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

常連さん

次の記事

9月も