パリ3日目・・・

Bonjour!SHUです!
さて今日はパリの街にあるラーメン屋さんを紹介しますよ~
まずは・・・こちら・・・
1.jpeg
関東では有名な『なりたけ』
いつも行列が出来ていて、パリでは一番美味しいラーメン屋かな?
背脂はめっちゃ入っててけっこうびっくり!
さて次は・・・
2.jpeg
最近オープンした『どさん子』
こちらも夜は満席で、みそラーメンが人気の店でした!
その他にも
『ひぐま』
3.jpeg
『サッポロラーメン』
4.jpeg
などなど、ラーメン屋はけっこうありますね!
さぁ!来年にはこのパリの街に『博多ちょうてん』の看板を掲げます☆
パリも含め、全世界へ飛びたつぞー!!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

パリ!!

次の記事

11月も2週目・・・