年の瀬・・・

Aloha!

マサです。。。
今日は日本での年越し中のBOSSからです。
実はBOSSは3年振りの日本での年越しだという事で
久し振りにお会いした地元の先輩たちに誕生日を祝ってもらい
さらに誕生日プレゼントまで頂いたようです。
IMG_1240.JPG
IMG_1242.JPG
そして地元でお世話になっている
村山社長の会社の忘年会に家族で参加させて頂き
子供たちに沢山プレゼントを頂きました。
IMG_1241.JPG
IMG_1243.JPG
みんな嬉しそうですね!
IMG_1244.JPG
そして最後はお祖父さんの会社の餅つきに参加です。
IMG_1245.JPG
IMG_1246.JPG
IMG_1247.JPG
IMG_1248.JPG
IMG_1249.JPG
IMG_1250.JPG
IMG_1251.JPG
IMG_1252.JPG
このお餅は最高の味でしょう!!
そして、子供たちには最高のお正月になりそうですね!!
やっぱり日本最高!!
今年お世話になった皆様
本当にありがとうございました。
『 感 謝 』 『 感 謝 』


来年はこの感謝を旗印に最高の歳にします!!
それでは皆様良いお歳をお迎えください!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

1年の総決算!

次の記事

師走の店舗より