Happy New Year!!

Happy New Year !!

マサです。
ハワイは日本から遅れる事19時間
やっと新年を迎えました!!
昨年は年末に満一アラモアナ店・満一ウインドワードモール店・威風堂々・カンボジア店を
オープンすることが出来て最高の形で1年を終えることが出来ました。
これも各関係者方々のお蔭です。
感謝・感謝です!!
春には博多ちょうてんパリ店のオープンが待ちかえております。
こちらも最高の形でオープン致しますので皆様楽しみにお待ちください!!
さて日本で新年を迎えたBOSSから日本のお正月の様子をお伝えします。
IMG_1272.JPG
IMG_1273.JPG
BOSSのご家族揃っての食事会。
これも3年振りですから話も弾んだ事でしょう。
IMG_1274.JPG
IMG_1275.JPG
この写真を見るとお正月にはやっぱりお節が食べたくなりますね!!
IMG_1276.JPG
IMG_1277.JPG
お年玉いっぱい貰えたかな(笑)??
IMG_1278.JPG
IMG_1279.JPG
IMG_1280.JPG
雪が降ってきたようです。
これぞ日本のお正月ですね!!
さてお正月ですが
満一グループ各店は休まず営業しております。
各店のお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
今年もフルスロットルで走り抜けますよ!!
本日も、満一を支える世界中全方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です