受験生

おはこんばにちわ。大街道店高野です。
先週末はセンター試験がありましたね。
自分が受けた時から7年も経つのかと思うと少し衝撃でした。
大街道店にも受験生の方々がご来店され、「頑張ってくださいね!」とお話をさせていただきました。
センターが終わってもこれから二次試験が控えている方が多いと思いますが、
人生を決める大事な時期ですので精一杯頑張ってください!!
僕たちスタッフも負けないくらい頑張ってまいります!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

1日2回!!

次の記事

祝!1ヵ月!!