出会いに感謝っ!!

スオスダーイ(カンボジア語でこんにちは)
山口 翼です!!
最近、雨がまったく降らずだんだん川の水が
少なくなってるので大丈夫なのかスタッフに聞いたら
雨季になれば元に戻るとのことです・・・。
「どんだけ降るんだよ」と思いました(笑)
さて、先日今カンボジアで大変お世話になっている
磯田さん(右の方)とカンボジアとタイにあるWOODBALLという
BARを経営されているトッピーさんこと後藤 俊行(左の方)が
ご来店されました。
磯田さんは、毎回しょうゆラーメンと餃子よく焼きというのが
お決まりなっています!!
トッピーさんは、今後タイの出店でお世話になる方で
ラーメン、餃子とても美味しいと好評です^0^
日本では、こんな出会いはないっていうくらい
たくさんの方とカンボジアでは出会えてることに感謝です!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

unnamed (98).jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おはようございます!

次の記事

ランタン