一生の思い出!!

スオスダーイ!
山口 翼です。
つい先日、とてもハッピーなことがありました!

なんと!!

unnamed110.jpg
キャプテン翼作者の高橋 陽一先生と
カンボジアでお会いしたのです!!
あまりの偶然に緊張してまったく話すことができませんでした(笑)
サッカーをしている人間からしたらホントに偉大な方です。
unnamed109.jpg
記念にどんぶりに主人公、大空 翼の絵とサインを
書いてもらい、世界に一枚しかない威風堂々どんぶりができました。
こちらは、ケースを用意して今後はお店に飾ろうと思います!!
unnamed111.jpg
一生の思い出ができました。
高橋先生ありがとうございます。^0^
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

From Paris

次の記事

Openに向けて