松山の夏!

皆さんこんにちわ!大街道店高野です。
季節は初夏!松山では毎年恒例の土曜夜市のスタートです。
          1435550304652.jpg
今年も例年通りアーケードはたくさんの人でいっぱいになっております!
しかし例年とは違う光景が一つ…
                     1435550277934.jpg
そう!今年は僕たちも出店致します!
まだ営業前の写真ですが、この後大変ご盛況頂きました!有難うございます!!
そして夏のお祭りと言えば定番のこちら↓
          1435550264265.jpg
暑い夏にはやっぱりかき氷ですよね!
休憩中の皆で集まっての一枚でした。
今年も土曜夜市は8月1日まで毎週土曜の夕方に開催中です。
松山にお越しの際はぜひ楽しんで行ってくださいね。
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

珍味!!

次の記事

おかしな天気!!