もっと強くなれ!!

スオスダーイ!
山口 翼です。
本日のカンボジアは昨日の大雨がウソのように
快晴です!!
しかも、今日は一日中雨が降ることなくずっと晴れでした。
雨が降らなかったら降らなかったで暑すぎて
僕のおでこから汗が降ってきます(笑)

unnamed (1).jpg





































それにしても、先日の日本対カンボジアのサッカー試合・・・
結果だけは確認しましたが、カンボジアはアウェイで0-3で日本に負けましたが
十分な結果だと僕は思いますね。
次回のカンボジアである日本戦でおそらく日本の選手はカンボジアの観客の多さに
度肝を抜くに違いありませんね(笑)

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

脅威!!

次の記事

人気商品!!