平和な国とは・・・

スオスダーイ!

山口 翼です。

ダイアモンドアイランドも今月から本格的に
コンドミニアム建設がいたるところで進んできました。
unnamed191.jpg
カンボジア人に人気なラッキーバーガーでさえ
取り壊されることになって残念ですね。
来年1月あたりには、川沿いに面してあるローカル店も
すべて撤去されるそうです。
unnamed190.jpg
急激に中国人の投資家の人達が増えてきている
ダイアモンドアイランド・・・そして増えていくコンドミニアム。
unnamed189.jpg
国が発展することはとても素晴らしいことだと思いますが
根本的なところは、一般的なカンボジア人の人達が住みやすい
国にするのが大事ではないかと僕は思います。
難しいことだと思いますが、誰もが平和で暮らしていける
国こそが良い国だと僕は思います。
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

人気商品!!

次の記事

最近のお気に入り!!