珍しい光景!!

スオスダーイ!
山口 翼です。
今日も、カンボジアは良い天気ですね^0^
unnamed196.jpg
今日は、いつも買い出しに行ってるマーケットの途中で
珍しい光景を見ました。
unnamed197.jpg
行進隊です。
おそらくこれは、本番に向けての練習をしていると思います。
年齢は、小学生くらいだと思いますが、こんな暑い日にも関わらず
重たい楽器を持って頑張ってる姿にすごく感心が湧きました。
指導してる先生も言葉はわかりませんでしたが、かなり熱く指導しておりました。
unnamed198.jpg
カンボジアではなかなか珍しい光景を目にした僕は思いました(笑)
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

常に感謝の気持ち!!