前に進むのみ!!

こんばんわ。

山口 翼です。

本日は、田中社長バンコク最終日なので
夕方から日本でも10店舗以上、世界各国にある
ディン タイ フォンに社長、ヤスさん、僕で来ました。
unnamed283.jpg
入口の横はオープンキッチンになっており
餃子を作ってる姿が見えます。
それにしても餃子を作るだけで4人もスタッフがいるとは・・・
恐るべし!!
unnamed284.jpg
店内からの眺めなんて日本の東京とほぼ変わらない
景色でした。
unnamed285.jpg
こちらは前菜で出てくる料理なんですが
最初から激うまでした!!!
こらから出てくる料理が楽しみですね。
unnamed286.jpg
予想通りどれも日本人の口に合わせたかのような
味付けで美味しかったです。
こちらの料理は、ご飯が欲しくなりますね^0^
unnamed287.jpg
そして、餃子!!
具だくさんでなかなかの中身がボリュームがありました。
unnamed288.jpg
どんどん料理が出てきた結果・・・
unnamed289.jpg
気づいたらこんなに増えてました(笑)
こちらの蒸籠、上だけではなく、もちろん下にあと2段あります!!
何よりこのシュウマイがとても上手くて
何も考えずに一口で食べたらびっくりするくらいの肉汁が出てきて
びっくりしましたし、熱かったです!!でも、美味い!!
unnamed290.jpg
一つのシュウマイから出ててきた肉汁です!!
多すぎでしょ(笑)
unnamed292.jpg
unnamed291.jpg
さて!!オープン日も定まってきました!!
あとは、オープンに向けて必死に前に進むのみです。
待っていただいてるお客様のためにも最高のラーメン、餃子を
作り上げていきます!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

最高の一杯の

次の記事

屋台のタイ料理!