大量買い!!

こんばんわ。
山口 翼です。
今日は、最後の備品購入に行ってきました。
最後ともあって大量にあって運ぶのが大変でした(笑)

unnamed296.jpg

買い物してる途中で急に停電になったのでビックリ!!
まぁ数秒で復帰しましたが。
タイ人の驚きかたが何とも面白かったです。
やはり海外の人たちはリアクションが大胆ですね。
unnamed297.jpg
夜は、食材購入のため夜のマーケット、クロントゥーイへ!
実は、タイ人にはクロントゥーイでは伝わらないですね。
正確には、クァントゥーイみたいです。
微妙な発音の違いですが、全然変わってきます。
unnamed298.jpg
それにしても、夜中の1時ですが人が多いですね。
たしかに安いからみんな利用しますよね。
僕も、その中の一人でした(笑)
unnamed299.jpg
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

屋台のタイ料理!

次の記事

集中!集中!