スタッフ紹介2

サワディーカップ!!
山口 翼です。
今日のスタッフは夜に働いてる笑顔が可愛いセイです。
ボーイッシュな彼女で最初は、言葉の壁もあり
少しコミュニケーションをとるのが大変でしたが
ジェスチャーなどでコミュニケーションをとってるうちに
今では、かなり通じ合えるようになり、楽しく仕事ができています!!
unnamed325.jpg
セイのすごいところは、なんと言っても覚えが早いところです。
まだ、20歳という若さもあり2,3回教えたらすぐに覚えるくらい
記憶力が良いです!!
そんなセイともこれからも頑張っていきますので
よろしくお願いします!!
本日も、満一えお支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

完食!!