高校野球!

みなさん、こんばんは。総本店の林です。

台風が近づいています、被害がなければいいですが・・・
日曜日に久しぶりに高校野球を見に行きました。
来年の春の甲子園がかかった大会で母校が
勝ち残っていましたので。
社長、ご子息、後輩、私、子供の6人で。
社長と私は高校の同じ野球部でその縁でお世話に
なっています。
10月になったというのに30℃を超える暑さで
みんな汗だくで応援してました。
結果は・・・・・・・・・    負け・・・・・
見に行った試合は勝つことが多いので期待はしてたの
ですが・・・  残念です。
社長、お弁当に飲み物等ありがとうございました。
あの暑さで野球を見ながら飲む酎ハイ、めちゃ
おいしかったです!!
春、夏の大会も行ける時は見に行きたいですね!
久留米にお越しの際には当店でお食事はいかがでしょうか。
スタッフ一同心よりお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

こんにちは!!!