お気に入り

PC不調で遅くなりました,,,。大街道店高野です。
先日は関東では観測史上最速の積雪があったらしく、また一段と寒くなってきましたね。
このままではいかんと冬物を買い足そうかと先週お買い物に行ったときに出会ったのがこれ!
   1480413757060.jpg
腕を通して使う枕のようなクッションのような感じのものです。
誰もが一度は机とかで寝ちゃったときに腕がしびれる経験をしたことがあると思いますが、
これはそういう寝方の時に使うものです。
最近は休憩中のお伴はもっぱらこの子で、僕のお気に入りの一品です。
冬物を買いに行ったんではないかという話なのですが、一番の収穫はこれでした…。
皆さんはこの冬を乗り切る為の一品は見つかりましたか?
お気に入りを見つけて、この寒い冬を乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です