3月14日は

皆さんこんにちは。大街道店高野です。
さて、3月14日と言えば男性方が大忙しの日、ホワイトデーですね。
どこのお店に行ってもホワイトデー用のコーナーが大々的に用意されておりますが、
バレンタインデーはローマ帝国が発祥とする説や、お菓子メーカーの策略とする説などあります。
しかしホワイトデーは世界的には日本や中国にしかなく、その発祥は日本の各お菓子メーカーだそうです。
いただいたお菓子のお返しをするのは当然のことだとは思いますが、そう言われると
なんだか乗せられているような気になってしまいますね…。
皆さんはどんなお返しをしましたか?
お返しをするときはラーメンを食べながらなんていかがでしょう?新しくないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

こんにちは~

次の記事

日本一番 3.食べ物