♪Birthday Party♪

Aloha!

Yasuです。
今回は先日行われましたある方の誕生日会をレポートさせて頂きます!
まずは
1400561057277.jpg
左側が社長、右側がビリーさん、そして真ん中の方が今回の主役の方です!
今回の主役の木村社長は今後の満一グループの飛躍に力を出して頂けるとてもビッグな社長さんです!
ですので、もちろんこの方も参加です!、
1400560837636.jpg
そうです!マサさんです!
盛り上がり過ぎて自分の頭からファイアーしちゃいました(笑)
それにしても皆さんの楽しそうな笑顔が最高ですね☆
1400560817865.jpg
♪Happy Birthday MASAKI♪
木村社長、お誕生日おめでとうございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

暖かくなって・・・

次の記事

今度は・・・