カンボジア!!

おはようございます。

永山です。

 

 

 

 

 

BOSSのカンボジア視察も最終日!!

 

なんとこの間にカンボジアの出店が決まってしまいました。。。

 

 

 

早い・・・

 

 

 

 

今回ボートで遭難したりと激動の視察だったと思いますが

 

その分皆さんの絆が一段と深まったようです!!

 

IMG_1043.JPG

 

IMG_1044.JPG

 

IMG_1045.JPG

カンボジアのビーチって結構綺麗ですね!!

想像とはかなり違いました・・・

 

IMG_1046.JPG

 

IMG_1047.JPG

 

IMG_1048.JPG

 

IMG_1049.JPG

 

 

IMG_1050.JPG

市長さん

これからお世話になります!!

 

IMG_1051.JPG

 

IMG_1052.JPG

 

 

それにしてもミッションのスピードが速い・・・

 

BOSSに置いていかれないように

 

私も全速で突っ走ります!!

 

 

 

カンボジアの皆さん!!

 

愉しみに待っていてくださいね。

 

最高のラーメンをお届けします(*^_^*)

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お出かけ日和・・・

次の記事

SUNDAY・・・