タイはバンコクよりこんばんは!

こんばんは。岩田&光野です。

 

ネットがなかなか繋がらず(またいつ繋がるか・・・)、

 

2日遅れの書き込みとなりましたが、

 

やってきました!バンコクへ!!!

 

久留米の豚骨ラーメンをこの異国の地バンコクの皆々様方に

 

お伝えせんが為遠路はるばるやってまいりました。

 

しかし暑い!人多い!車も多い!

 

DSCN0107.JPG

 

この数を見ると小さな不安も吹き飛び、期待感も断然UPです。

 

そして数分後・・・ドーン。

 

DSCN0100.JPG

 

やってまいりました。バンコク伊勢丹さま。

 

ここが今回の戦場となる場所です。

 

チーム満一の看板背負って燃えて行きたいと思います。

 

そうですね岩田さん。バンコクで完全燃焼し、この地でステップアップしたいです。(光野)

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Peter F. Drucker

次の記事

HAIR Reverie☆