さよならバンコク!

お疲れ様です。バンコクの光野です。

 

先日からバンコク伊勢丹に出店中でありましたが、

 

10月31日日曜日をもって無事終了いたしました。

 

たくさんのタイの方々、又日本人の方達にもたくさん

 

御来店頂き、感謝感謝でした。

 

それに現地スタッフの方々の頑張りがあって成功出来た

 

バンコクでの出店であったと思います。

 

バンコク社員.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイショータイランドのトンチャイ君!あなたはもはや日本人です。12月もまた宜しく。

 

バンコクPA.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアルバイトスタッフのみんな。

 

みんな本当にありがとう!

 

最後にバンコクの街並みを目に焼き付けておこうと、

 

バンコクで最も高いビルバイヨーク・タワー2に寄りました。

 

83階からの夜景はすばらしかったです。

 

バンコク夜景.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は人生で大変貴重な体験をさせていただきました。

 

満一バンザイ!バンコクバンザイ!

 

明日日本に帰ります。さよならバンコク!また12月にお会いしましょう!

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

モンゴルの戦士☆

次の記事

羽田にて✈