似てるシリーズ

こんにちわ。ここ新宿歌舞伎町店には残り後わずかの

 

滞在になってきました岩田です。

 

現地のスタッフの皆も順調に育っていき、もうすぐ去って行くのが

 

名残惜しい今日この頃です。

 

自分が去って行っても頑張ってくださいね。う・え・む・ら・あ・い・・・・

 

uemura202.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーっ!間違えました。こちらです。

 

ナラス.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌舞伎町店のエース。「ナラス」です。似てるー!!!???

 

モンゴルよりやってまいりました、好青年!!←男ですよ。

 

日本語もとってもお上手です。

 

そしてなにより、将来ラーメン屋を経営したいということで、

 

すごく研究熱心で一生懸命でなにより素直なのです。はい。

 

チーム満一で何かを学んで、将来に活かしていって欲しいですね。

 

そして上村愛子さんみたいに強い精神で活躍して行くことを願います。

 

頑張ってね。

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ちょっと見せ☆

次の記事

ビリケンさん☆