お花の通路

お疲れ様です。久留米の岩田です。

 

各地地震の影響で関東圏の店舗は、大変かと思いま

 

すが、頑張っていきましょう!!!!

 

我等が満一GL久留米店!!!さすが地元出店ということで

 

たくさんの生花が送られて来ました。

 

みてくださいこちらを!!!

 

JR久留米生花1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR久留米生花2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 お店の前の通路いっぱいにお花の通路ができちゃうくらい

 

たくさんの方たちからいただきました。感謝感謝です。

 

ここを通るととってもいい 「 に・ほ・ひ 」 がするんですよ。

 

皆様もぜひお立ち寄りください。

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

祝☆OPEN

次の記事

祈り