お子様用

こんにちは!春一番を感じる今日この頃なGL長崎岩田です。

 

4月よりここ長崎に戻ってまいりました。

 

満一GL長崎店は夜に飲んだ後の人たちで大変賑わう事が

 

多いのですが、土日等は小さいお子様をつれた御家族も

 

多数御来店されるので、遅くなりましたが

 

準備いたしました。お子様用の 椅子。

 

長崎子供椅子.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートでも御要望がありましたもので・・・

 

数は少ないですが、これで小さいお子様づれでも

 

安心して御来店いただけると思います。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

あと、急な要望に応えてこの椅子を2脚送って

 

くれた、久留米地区の光野様、小牧様ありがとうございます。

 

いつも本当に感謝感謝です。

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

さくら前線☆

次の記事

船橋店いよいよ!!!