皆が皆誰かのために

こんにちわ!神話の国から岩田です。

 

浜松べんがらの中村君、第2子無事誕生!おめでとうございます。

 

二人目も男の子だそうで・・・賑やかになりそうですね。家族が増えるっていいですね。

 

我が家も早く二人目を兄弟をつくってやらねばです。

 

皆さんこどもって、家族っていいですよね。会えば疲れていても元気をもらえます。

 

こちら出雲に来る前に、少しですが息子と会い元気をもらいました。

 

ほとんど彼は寝てましたが・・・(今週から幼稚園に行きだし、朝が早いみたいで・・・)

 

日本のお父さん達はこうやって頑張れるんですね。

 

今のこの激動の時代、皆が皆誰かのために・・・

 

明日もがんばるどー!!!

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

復活っ!!

次の記事

見参☆