てぃだかんかん☆

としです☆

今日もありがとうございます。

さぁ五反田店のスタッフを紹介することにしましょう!

1234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の女性スタッフから、ティダです。
ミャンマーから来てます。

本当にいっつも明るいんです。
それもそのはず、てぃだって沖縄の言葉で『太陽!!』なんですよね。

てぃだかんかん、なつかしいな。

てぃだこれからもヨロシク☆

そして右はセンケンヒ!!

見事なまでに劇団ひとりににているのですが、
コハダについで満一の全力少年No.2!!何事にも全力です。

営業前の清掃の時間からうるさいことうるさいこと。
そのままの君でいて☆

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ただいま長崎

次の記事

ゆめ☆