『ファミ☆ピョン』byTBS

最近コーヒーはブラックのとしです☆

 

 

BOSS、海外出張おかえりなさい。

 

 

さて先日の『スーパーJチャンネル』に続き

またテレビ出演のうれしい話題が飛び込んでまいりました!!

 

今回はTBS系列『ファミ☆ピョン』です。

関東では水曜日19:00~20:00なのですが地方によって変わるかもです。

いくつかのシリーズがあって今回のお話は薬丸ファミリーが家族向けの

お出かけスポットを紹介する的なシリーズでららぽーと新三郷店に来られます。

 

意外に見たことある方が多いこの番組、明日土曜日と3日後の月曜日撮影です☆

6月の上旬放送予定とのこと。

 

もちろん私、気合を入れていって参りまっす☆☆☆

 

月曜日に薬丸さんがいらっしゃるようです。

 

撮影風景またアップできたらと思っております。

節電でちょっとどんよりだったららぽーと新三郷のとっても明るい話題でございました。

 

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

GLもやってます!

次の記事

イベント!!!