ALOHA3☆

としアロハです☆

 

 

先日のブログでも書かせて頂きました、

日本から来られ、ここハワイで30年以上も前から麺を作り続けていらっしゃる

『Sun noodle』さんにお邪魔しました。

 

DSC01687.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

先日日本では、お忙しい中わざわざ歌舞伎町店にも来て頂きました夘木社長とも

久々にお会いでき本当にうれしく思います。

 

Hawaiiでの満一の歴史の始まりを『Sun Noodle』とも一緒に

刻んでまいります。

 

夘木社長、森岡ゼネラルマネージャー、お忙しい中ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ALOHA2☆

次の記事

ALOHA4☆