今日は七夕です。

 満一・本部事務所の村竹です。(社長からはオールドルーキーと呼ばれています。)

今回よりブログを書くこととなりました。よろしくお願いします。

今日は七夕です。みなさんは何をお願いしますか?

毎年、七夕の日は曇ったり、雨だったりして「星」が見えない事が多いですよね。

しかし、「星」はみなさんの心の中にあります。

願い事=「希望」「目標」「夢」だと私は思います。強い気持ちで願えば必ず願い事は叶います。

人間は一度に全ての事はできません。【今、出来る事を一生懸命にやる事】が大切です。

今からでも遅くありません。自分の「夢」に向かって、一歩一歩進んでいきましょう。

前を向いて頑張りましょう。

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

もうすぐ七夕補遺s

次の記事

『札束』☆