夏将軍、来たる

本日は 本部からです^^

 

日々暑いですね~;; 毎日暑い中、本当にご苦労様です。

今週末から来週にかけて、世間は3連休ーーー

海の日って聞くと、ほんと夏だな~って思います。

夏休みももうすぐでしょうか。もう蝉も鳴くころ?ミンミンミン

 

皆様、忙しくなると思いますが、’笑顔’を忘れず一緒に頑張りましょう!

 

本部も連休の発注などでバタバタと日々を過ごしつつ、仲良く仕事に励んでいます

今日は、朝から事務所メンバーで鳥栖の店舗の入り口の木々をきれいにしました。

 

 

暑さと奮闘中です>< ! ! 

なでしこジャパンのように! ! !(決勝進出すごい~~╲(^○^)/++ )

 

本日も満一を支える全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雑誌掲載情報☆

次の記事

阪急東通り☆