エイサー祭り☆

としです☆

 

 

ここ数日小雨がぱらつきムシムシな新宿です。

この週末新宿全体を会場にしてドでかいイベントが

ここ新宿で行われました。

 

それは・・・

えいさー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2011新宿エイサー祭りです☆

沖縄からたくさんの団体が遥々新宿に集まり、

東日本を盛り上げにやってきてくれました☆

 

『がんばろう日本 新宿から思いを太鼓にのせて。』

 

一人一人がニッポンを元気づけ盛り上げていかねばなりません。

 

思うと僕の満一人生も沖縄から始まり、

今では世界で働ける機会を頂けました。

 

誰一人知り合いのいないところから始まり7年間。

お世話になった方は数千人以上。

 

たくさんの方と出会い、育んだ絆も原点は沖縄。

 

まだまだ振り返っている暇はありませんが、

今までの出会いに感謝し日々精進して参ります。

 

今まで本当にありがとうございました。

もちろんこれからも宜しくお願いします。

 

 

本日も満一を支える全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Mahalo☆