感動をありがとう!!

村竹です☆

 いつも全国の満一グループにご来店頂き、ありがとうございます。

さて、甲子園も「ベスト4」が出揃い、いよいよ準決勝・決勝を残すのみとなりました。

野球をやっている自分としては、どの試合を見ても、1つ1つのプレーがすばらしいものに感じます。

(歳のせいか、涙がそうになりますね。)

 なぜ、5万人近くの観客が来場するのか?不思議ですよね。

在校生、卒業生、県人会だけではそうはいきません。やはり、一生懸命に1つのボールを追いかけて

いる選手のひた向きなプレーが観客に伝わり、ファンが大勢、押し寄せるのではないでしょうか。

最後まで諦めない「姿勢」、「勇気」から、たくさんのドラマが生まれています。

 今後も「何事にも一生懸命にやれば、必ず人には伝わる」をモットーに頑張りたいと思います。

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

がんばれ作新学院☆

次の記事

HAWAIIへ☆