Arigatou☆

としです☆

 

本日も大盛況に感謝です☆

9月6日に始まった満洲屋が一番も残り3日、

今日は過去最高来客数を記録いたしました。

 

来週からも博多ちょうてん、麺屋誉志喜、

想いを込めた一杯届けます。

 

さて今日はBOSS長女みゆちゃんの

きゃわいい一枚をアップしたいと思います。

みゆちゃん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

見てください!!なんと左手にはスワロフスキー、右手にはDFSの

バッグを片手に『買いすぎちゃったわ☆』のポーズ。

未来を感じさせる一枚をどうぞみなさん見てください。

 

みゆちゃんもヨチヨチ歩きで段々行動範囲が広がってきましたよ。

 

さあ明日も一日がんばっていきましょう☆★☆

 

 

本日も満一を支える世界中の人々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です