スポーツの秋!!運動していますか?

本部から中原です。

 

10月2日(日)は運動会、体育大会が各地で催されたようですね。

月曜日は代休の学校も多かったようです。

 

すっかり涼しく・・・というより寒くなり、身体を動かしやすい季節になりました。

スポーツの秋!何か運動を始めなければと思う今日このごろです。

しっかり身体を動かして、スカッと汗をかいた後は食事もおいしいですよね。

 

そんな時

私のおすすめは「赤とんこつしぼり」!!

ピリ辛のスープはこれからの季節にピッタリです。

もし、まだ食べたことのない方はぜひ食べてみてくださいね♪

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です