ファーレンハイツ(°F)☆

toshiです☆

JAPANは寒い日が続いているでしょう。
お風邪にはお気をつけ下さいね。
ここHAWAIIも肌寒い日が続いております。
本当です。
風邪とは無縁の地かと思いきや、朝夕は肌寒いです。
ちなみにBOSS風邪引いちゃってます。
気温は73°F!!何度だかわかりません。
もっとHAWAIIの雰囲気を伝える画像をアップしてほしいという
リクエストがきておりますが。。。。
。。。
。。。
とにかく風邪には気をつけましょうの季節ですね。
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Night meeting☆

次の記事

感謝のココロ☆