本日の出会い☆

toshiです☆
今日はチラホラ雨模様。
ちょっと肌寒いアラモアナです。
さてここShirokiyaは日本の有名な方々を
チョイチョイ見かけます。
お名前はPがありますので控えさせて頂きますが。
そんな中本日の出会いは
ご旅行で来られた老夫婦。
なんだか遠くから近づいて来る栃木弁のメロディ♬
間違いないと確信しどちらから?と伺うと
栃木は鹿沼市のご夫婦‼
うれしかった!懐かしかった‼
綱川さん、ありがとうございました‼
また会いましょう☆
麺で出会いを繰り返し
今日も満一ひた走る。
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ‼合掌っ‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

師走☆

次の記事

目の前に壁はナシ☆