Let’s SMILE☆

toshiです☆
ホノルルマラソン終了。
走られた皆さんお疲れ様でした。
午後3時を過ぎる頃には
FINISHER
と、書かれたオレンジ色のTシャツを着た
完走者達が、増え始めました。
みんなの足をテーピングなどでケアしている
姿と顔から滲み出る充実感が印象的でした☆
今日に限らずいつも、みんな、
こちらの人たちは笑顔です。
知らない者同士でもみんなお互い
笑顔を交わすステキな国です。
ずっといつでもいつまでも
みんなが笑顔でいたいものですね。
さぁ!みなさん‼ニコッ☆☆☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ‼合掌っ‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

It’s a small world☆

次の記事

ハワイの雪☆