2011年も残り4日ですね☆

としです☆

 

2011年も残り4日となってまいりました。

とても寒い日が続いておりますね。

 

今日はハワイも頑張ってるぞ!!報告も入り、

盛り上がっていきますよ☆ 

 

先週放送は終わってしまったのですが、

フジテレビの『もしもツアーズ』に

ららぽーと新三郷店が放送されました。

 

今回は放送店舗には選ばれませんでしたが、

収録終了後にADの方が極丸玉とんこつと日本一になったネギネギ餃子を

注文され、どうしてもウドさんが食べたいと言ってまして・・・

と言われ召し上がられたそうです。

 

ありがとうございます。

また遊びに来てください☆

 

 

今日は新宿アルタ前のイルミネーションです☆☆☆

hdfg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいかぁ~☆

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2011年も残り5日ですね☆

次の記事

2011年も残り3日ですね☆