夢は叶えるもの☆

としです☆
BOSSの計らいでいまバリ島に来ております!!
とっても蒸し暑く雰囲気は沖縄によく似ております☆
今日はどうしても書きたかった事があり筆をいや、パソコンを取りました。
人にはそれぞれ夢があります、
それは本当に人によって様々で大きな夢、小さな夢たくさんあります。
僕はこの会社に入り夢は見るものでなく、叶えるものという事を
BOSSから教わりました。
そんな僕の夢のひとつが今日叶いました。
浜松のべんがら横丁に満洲屋が一番がオープンしたのが3年前。
その時もいつものようにレオパレスを借りオープン立ち上げに
行かせてもらっていた訳ですが、
その20分ぐらいの徒歩通勤の道中にあったバリ料理屋さんの入口に貼ってあった
ポスターに写っていたのが、このガルーダ石像であり
いつかはこれを見に行ってみたいと毎日毎日思っていた記憶があります。
ガルーダ.jpg
本当にうれしかった。
感謝の気持ちが溢れてきました。
パワーが湧いてきました。
そしてもうひとつ、今日はウルワトゥ寺院に行き
ケチャダンスを見る事が出来ました。
ケチャ.jpg
知っている方も多いかと思いますが、
これは50人以上の男たちの声の掛け合い、
神聖でいて、荒々しい伝統芸能なんですが
ここで最高のチームワークを見せてもらいました。
ひとりひとりいろいろなポジションの中で
最高の結果を生み出していく、
ひとり×50でなく、そのパワーは100にでも1,000にでも10,000にでも
なる事を教わったような気がします。
またひとつ夢が増えました!!
いつか満一のみんなでやってみたいな、ケチャダンス☆☆☆
それではまた☆
今回来るにあたりアドバイス頂いたアルカディア小牟禮支配人、
ソウルメイトイレブン牟田社長、博多ちょうてんアミュ長崎店権藤君!!
本当に感謝です☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大牟田閉店

次の記事

☆はじめまして☆