一週間の始まりは、朝陽を浴びて

みなさま、はじめまして。



満一東日本の統括マネージャーを務めています、あさかわと言います。



本日より、毎週月曜日を担当させていただくことになりました。


ぜひ、よろしくお願いします^^!










今日は、自己紹介に代えて、


私が普段打ち合わせで使っているオフィスから見える


素敵な朝の景色をご覧いただきたいと思います。



IMG_5466 (1).jpg
IMG_2290 (1).jpg

















凄くエネルギーあふれる朝陽だと思いませんか?!


陽の光を浴びるだけでも、運気が上がってくる気がします!








それではみなさん!


今週も、晴りきっていきましょう^^!





今日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Passion→Enthusiam☆

次の記事

はじめまして!!