僕たちが売っているもの

はじめまして。
まずは自分の自己紹介からはじめます。
満一西日本で統括マネージャーをさせていただいてます、南部と申します。
よろしくお願いいたします。
寒波が続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんなに寒い日はラーメンが美味しいですよね。
考えてみれば、こんなにラーメンの文化が日本にくることなんて、僕が小さい頃は思っても見ませんでした。
特に関西出身の僕はラーメンと言えば、たまに食べるおやつ代わりのインスタントラーメンであり、主食で食べるものではありません。
今となっては、いろんな人生のシーンでラーメンと人の関わりが深くなったと感じます。
体を暖めたい時、

めっちゃお腹が減った時、

みんなと飲んだ後に、

ちょっぴりへこんだ時、

仲間とちょっと出かけたい時、

家族のだんらんの時など
いろんなシーンでたくさんの人の心をチャージしてきたように感じます。
僕たちが売っているものは
ラーメンを通して過ごす、みんなの大切な時間なんだと。
当社の社長、田中がいつも言います。
「麺で出会いを」

僕たち満一ファミリーもラーメンを通して出会い、
ラーメンを通して、色んなドラマがありました。

同時にお客様にもたくさんのドラマがあり
そのドラマのワンシーンに満一がお役に立てるように
これからも精進いたします。

最後に先日、とある九州の店舗の厨房に大切に貼られているハガキがありました。

IMG_2142.jpgのサムネール画像
どんな時でも、必要としてくれる人がいる。
それをいつも感じて、毎日を過ごしていきたい。
ラーメン屋として、担う使命を感じ、
たくさんの人に喜んでいただけるお店をこれからも目指して。
Happy for you♪
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です