おかげさまです。

こんばんは!

そして、お元気様です。

なんぶです。
昔、こういう言葉を聞いたことがあります。
「言葉を変えたら、人生が変わる」
確かに、プラスの言葉をいう人にはなぜか、周りが楽しそう!
逆に、マイナスのことばかり(愚痴、不平、不満)をいう人の周りにはなんか陰気な空気が・・・。
本当に不思議です。
僕も極力マイナスな言葉を使わないようにと心がけています。
言葉にはエネルギーがあるみたいで、科学ではオーリングテストでその言葉の力を計るみたいですが、最近ビックリしたことがあります。
使うと、自分の体のエネルギーが極端に低くなる言葉があったのです!!!
なんだと思います???
・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
自分のエネルギーを下げてしまう言葉、
第一位。
それが、
「疲れた」
らしいです。
私、
使ってました。
言ってたから、なおさら疲れたのかもしれません。
あっ!また使ってしまった・・・。
だから次からこう言おうと思います。
「あ〜〜〜〜、出し切った!」
今日も出し切りました!
ちなみに世界中の感謝の言葉で、一番エネルギーが高かった言葉、
それが、
日本の「ありがとう」らしいです!
日本人で良かったです。
昔、マルコポーロが日本のことを「ゴールデンジパング」と言った意味が、今になってようやく分かる気がします。
望遠鏡で「志」と「夢」を見つけ、
虫眼鏡で足下の小さな感謝を見つける。
そんな毎日を過ごして、今日も絶好調でスーパーハッピー!!!!
今日も一日しあわせさまでした!
HAPPY FOR YOU
今日も満一を支える全ての
お客様、
業者様、
農家の皆様、
配達業者様、
豚や鶏さん、
野菜たち、
満一ハッピークルーズ、
全ての関係者や
全ての人々に
最幸の感謝!!
おかげさま、おかげさまです。
合掌!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

New Face☆

次の記事

はじめの一歩