満一恒例の

こんばんは

今日も博多から更新します小泉です。

 

今日は博多店のスタッフを紹介させていただきます。
まずはエースのキョウカイヨウ君   彼は私より前から働いてる古株です。

P1000393.JPG

 

なぜか1人で撮ってました(笑)

 

いつも頼りになる僕のパートナーです。。。

 

 

 

 

 

次にP1000394.JPG

 

ダブル リュウ

中央 リュウカイ

左奥 テイリュウ

 

リュウと呼ぶとどっちも ハイ と言って振り向きます(笑)

そりゃそうだww

 

テイは昼カイは夜居ます

 

遊びに来てください!!

最後は勿論・・・・・・

 

P1000396.JPG

 

 

 

中央 伊藤聖悟

左私 小泉亮

右  再度リュウ(笑)

 

 

 

 

あと1人はご本人NGいただいてしまったので紹介できるのはこの5名におばちゃん1人

の6人が博多の仲間です。

そんな私達博多スタッフは皆様の御来店をお待ちしております。

男ばかりの不器用な私達を今後もよろしくおねがいします

 

最後は

 

先週の問題の答えですがミルクチョコよりブラックチョコの方が血をサラサラにする抗酸化作用がたかいんです!!

来週はバレンタイン!!と言うことで

バレンタインシーズンに発生するチョコの生産量は年間の何%だと思いますか?

 

 

 

 

本日も満一を支える世界の全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

インフルエンザ☆

次の記事

Sign language☆